アウディー A4アバント フロントアームブッシュ交換

この度、アウディーA4 アバント 入庫しました。人気がまだまだある 8K です。

demoでしばらく自分で乗ってみようと思います。

お客さんには、走行の少ないお車おすすめですね。

H20年  走行98000キロ

アウディーは フロントの足回りがよくできています。その代わり メンテナンスが足回りに出てきますね。

早速、点検したら、ブッシュ関係が切れていて、ブッシュのみの交換をしました。

後は、クーラントのサブタンク(エクスパンションタンク)に亀裂があり  交換です。

ウォーターポンプもそろそろ ASSY交換時期ですが、ひとまず、タンクのみ交換で様子見てメンテです。

これがどうもマイナーな消耗メンテナンスのようです。

乗りながら、少しずつ交換等してみたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL