オートバイ車検!!

   この度、ネイキッドタイプのオートバイが並びました。

久々に、陸運局に車検に出向きました。普段は担当者がいますので、自分ではいかないのですが、オートバイの免許が私しかないので、行ってまいりました。

新しめのオートバイは、インジェクションになっていて、ABSまでついていますね。

マフラーが静かなので。。少し寂しいですが、これはこれで環境にはいいんでしょう。

ちなみに、私のは爆音。。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL