’93 K ブレーザー  燃料配管 引きなおし !

’93 K ブレーザー  燃料タンク 補修  ポンプユニット ポンプ  のリニューアル。

燃料配管から 腐食のため 引きなおし 作成です。

ダメ押しで、ブレーキ配管も 腐食でお漏らし。。。。。😢

燃料タンク下ろすと、シャーシーも 錆び錆び、さすが24年落ち。。。

国産車なら 80ランクル初期かな、最近は見かけなくなってきましたね。

アメリカから、燃料ホースリペアキット 輸入しての作業開始 !

タンクに小さい穴が。。。。真鍮にて補修です。 ほぼ レストア !!

燃料ホースも やれてボロボロ。。。錆びてネジ部分も廻りませんネ。

NEW 配管も作成されて、タンク補修待ちです。

ブレーキ配管も 引きなおし完了。

これで、また24年もちますね。。。。。😝

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL